専門を異にするメンバーによるデザインユニット FRAD (Field Research and Design) のジャーナル『Open Field Notes』
Design ThinkingInnovation、Ethnographyを始め、多様な話題を多様なメンバーがお届け
About Us / Home Page(準備中) / Twitter: FRAD_tweets / Facebook: Facebook Page / Contact(お問い合わせ)

2012/06/24

インスタグラムサングラス:インスタグラムで世界を覗くーコンセプト・デザインー

このエントリーをはてなブックマークに追加


インスタグラムファンの皆さん。世界をインスタグラムのように見れたら楽しいと思いませんか?


ドイツのデザイナー Markus Gerke はインスタグラムをサングラスに統合するという独創的なコンセプトを発表しました。世の中を望みどおりのフィルターを通して見ることができるというものです。


サングラスには5メガピクセルのカメラが搭載されており、Wi-Fi もつながります。写真をとってそのままインスタグラムにアップできるようにするためです。

まだコンセプトの段階ながら、インスタグラムファンの皆さんならこれは欲しいと思うのでは無いでしょうか?

個人的には待ちきれないです!これ持って旅行とかピクニックとかいきたいです笑 
ぜひとも実現されてほしいものですね!!
gTar などを含め、最近はスマートフォンアプリが、スマートフォンの中だけにとどまらなくなってきている気がします。今後のいろんな会社の動向が楽しみです。








参照
TAXI: Concept Design For 'Instagram Sunglasses', See The World In Filters



1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

これでThat'sさんでRayBan3個目です。偏光レンズは初めてですがめっちゃ気に入ってます!(サングラス レディース)

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...